記事詳細

パチンコ

眠気に負けた(ρ_-)

69 0

小春ぷぅさん

ブロガーランキング:-位
 
こんにちは

おわーっ
新たにお気に入り登録
誠にありがとうございます


早速今日の稼働報告

の前に‥

今日は朝から
の法定点検の為に
すこーし早起き(ρ.-)

つっても8時デスが
(休みの日は大体10時まで寝てます)


朝ごはんも食べず
ディーラーに行き‥

その他用事を色々済ませ

11時30分


さすがに腹へりモード

でサブホ近くので
ご飯を買い‥

満腹
あ、サンドイッチと唐揚げ棒と炭酸飲料ですよ( ̄o ̄)

低燃費型でございます


腹が減っては戦はできぬ

いざ出陣


しかしこの食事が‥
普段飲まない炭酸飲料も
悪かった



狙いはもちろん

悪い奴にゃ
   銭が飛ぶよっ

銭形でゴザイマス
当0、95回転やめの台が
淋しげに私を待っておりました
Hello

(つまり1台だけ空いてた)

へそも寄りもなかなか

へそと寄りはぼちぼち見れるようになってきました

前の人が5kでやめてるとしたら、回転率は19/k‥

と甘く推測し‥


回し始めると‥
1k目‥21回転
2k目‥20回転

なかなかいい感じ
1kで20以上が目標デス(等価)

175回転(3.5k目)
昨日と同じく
お静で当たり
(赤保留チャンス→擬似2)

7連
16R×2
4R×5‥

4箱モリモリ

回転率を計算すると

ワォッ22.8/k


こりゃ続行っしょ

ちなみにST中はやはり
増やしはできず

減るのを抑えるのが精一杯です



出玉を確保し‥

貯玉(使用制限無しデス)使用からまた再検証


はぁ(; ̄∀ ̄)‥‥


なんも起こらん
お助けが2回来たけど

保留変化も無し


‥う~~~退屈

‥‥


‥‥‥‥


‥‥‥‥‥‥眠っ(ρ_-)


食後から約1時間半‥

眠気が最高潮に達し‥
(&胃痛)

続行不能に陥いった私( ̄∀ ̄)
あ、アホ過ぎる


399回転(15k追加)
やめ


簡単に貯玉数と回転数を
メモし、レシートし

そそくさと帰った次第です


着いて布団直行(o_ _)o


はい
結果デス


11:50~14:10
総投資 18500円
回収 24000円

プラス 5500円 起きてからあらためて 回転率計算したら 21/kあった‥ んふ 捨てちゃったよ~(T◇T)/~ 即止めすれば20k勝ちでしたが‥ 結果論ですもんね アホな理由で捨てましたが 食べ過ぎ‥‥気をつけまふ 炭酸飲料も‥(酒は平気) 胃が別な理由で痛い お読み下さり ありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
69

コメント

まだコメントがありません

眠気に負けた(ρ_-)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZの関連情報


設置店舗(全国)