記事詳細

パチンコ

え、えがった(T∀T)

48 0

小春ぷぅさん

ブロガーランキング:-位
こんにちは(・∀・)


今日も昼頃から行きました~

いやぁ‥‥辛かった



狙いは銭形

3台空き有り

よ━━━━━━━く
チェックして‥


①当0 12回転やめ
②当0 0回転
③当0 47回転やめ



‥決めた


②


本日誰も廻してない台

①恐らく1kやめ(12/k)
③恐らく3kやめ(15/k)
と推測


②ならまだ可能性が
右釘も一応チェック
-具合もまだマシっぽいし


打ち出し開始

1k‥‥22回転
2k‥‥22回転

まぁ、上ムラだったみたいで
その後は17~18/kに落ち着いてしまいましたが‥


169回転
保留白オーラ→チャンス ゼブラ
擬似3ゼブラ泥棒
W十手
悪事十手→鬼面組赤
当たり

白オーラで当たるんだ


‥‥4R単発


265回転
団扇行商人アップ
救出Missionに
(オマエが誘拐犯かいっ)
テン→鬼面組赤
Pフラキタ━━━━


‥‥単発


274回転
演出忘れたけど
Pフラ

5連
(16R×2、4R×3)


180回転
擬似3激熱ボイス
実写十手で当たり

しかも昇格

4連
(16R×3、4R×1)


102回転まで回しやめ


初当たり4回
当回数 11
16R×6
4R×5

単発当たりの後は出玉を使い、連チャン後は上皿がなくなった後、追加投資にて回しました

なんだか中途半端な回し方

いいのか悪いのかはわかりませんが


4回目の連チャンで
やっとプラスになったのでやめちゃいました


回転率も計算したら17きってたし


結果
11:30~16:20
総投資 31500円
回収 39500円

+8000円 連敗しなくてよかった 単発連続はキツかった ボロ負け覚悟してました この台、昨日から7連続単発‥ 昨日は21回の当たりがあり、データ見たら‥ 初当たり12回中9回が単発 打った人、辛かっただろうな(一人だとしたら) あらためて銭形の怖い所を見た気がします 今日は初めて白オーラで当たるし、救出Missionも見れたし プチ勝ちだけど楽しめた ヘソ当たり4回中、3回が16Rとは やるなワタシ いやぁとにかく勝ててよかった(T∀T)
このエントリーをはてなブックマークに追加
48

コメント

まだコメントがありません

え、えがった(T∀T)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZの関連情報


設置店舗(全国)