記事詳細

パチンコ

エヴァは確変機で作らないのか

6 0

Tifさん

ブロガーランキング:-位
エヴァ15で跳ねて16も好調なエヴァですが、やはり原点は確変機ではないのか。

自分がパチンコに入ったのはエヴァ5からですが、やはりエヴァは確変機でこそ輝くと思うんだけど、どうでしょうか。

総量規制があるのは承知ですが、確率変動取った時に2連確定という安心感が欲しい。
でも、ここ最近パチンコ始めた人からすれば、当時のスペックだともっさりし過ぎてて嫌なのだろうか。

135揃ったら暴走モード入って通常図柄でテンパイするなよ!!って祈りながら打ってた当時を思い出して懐かしんでおりました。

今の海のスペックで作って、右の振り分け変えれば受けそうなんだけど、やはりダメですかね?

あ、ラッキートリガーはいりませんよ。
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

エヴァは確変機で作らないのかへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこ シン・エヴァンゲリオン Type レイの関連情報