記事詳細

パチンコ

凄くないですか?

5 2

Tifさん

ブロガーランキング:-位
リゼロ強欲24,000突っ込んで赤バレやっと一回当然外れ。

エヴァ綾波で座って4回転で当たり、確変突入。

エヴァ16、初当たりたぶん25回くらいしててうち23回確変。23/25はさすがに相性抜群では。

一ヶ月前に財布落としてクレカとキャッシュカード全部止めたせいで金下ろせなくて、ここ一ヶ月は貯玉とパチンコの勝ちで生活費を賄ってました(カミさんに言ったら、それ本当に?と)。

パチンコ始めて15年ですが(27歳から始めて今42歳です)、昔はもう少し遊べたのになぁって思います。
20,000あればアマでそこそこ遊べたのに・・・。

こじこじっていうアマで結婚前の今のカミさんが10,000発出したのが懐かしい。つか、一緒に行ってた友達みんな「なんであれで万発出してんの?」って言われてた。

駄文でした。
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

  • 1. まさむね似さん まさむね似さん
    凄い凄い
  • 2. ぽるぼーら☆さん ぽるぼーら☆さん
    コジコジは、結構出ましたよね。
    私の母はあれが好きで、しょっちゅう万発出してました。
    私は相性悪かったですが(笑)

凄くないですか?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこ シン・エヴァンゲリオン Type レイの関連情報