記事詳細

パチンコ

13号機リーチ

7 0

Tifさん

ブロガーランキング:-位
エヴァ16、最近の当たるパターンがバラけ目から13号機リーチからのみ。

カスタムはノーマルで先読み熱のみなんですけど、なぜこの当たり方ばかりなのか・・・。
当たりゃ良いですけど、たまには他のリーチも見てみたいな、と思います。

あと、最近の甘デジが全く遊べるスペックじゃない。まともなアマって海しかないのでは?
初代アクエリオン、サイボーグ009、初代キン肉マン、比較的新しいのではペルソナ4とか、昔は遊べてたまに大勝ちできる台がたくさんあったのに、最近の台はミドルよりもきつい。
つか、アマ打つなら10K勝負でミドル打った方が収支安定すると思う。

頼むから遊べる甘デジ出してください。
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

13号機リーチへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこ シン・エヴァンゲリオン Type レイの関連情報