記事詳細

パチンコ

記録更新ならず、と、思い出少し

6 0

Tifさん

ブロガーランキング:-位
8Kで最終号機リーチの3テンパイからラッシュ入り、あれよあれよと23連31,000発という久しぶりの大勝。

未来への咆哮の最高連チャンは確か28?だったので更新したかったけど、無理でした。

にしても最近の収支は上下に振られ過ぎて安定とは程遠い状況。

やっぱ30K入れてダメなら諦めるのが良さそうです。

その昔、北斗百烈を朝から打って110K入れて当たりゼロだったことをふと思い出しました。
あの台によくそこまで突っ込んだな馬鹿だろお前、と自分に言い聞かせて車を運転して帰りましたね。
無駄な昔語りでお目汚ししました。
では、また。
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

記録更新ならず、と、思い出少しへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこ シン・エヴァンゲリオン Type レイの関連情報