記事詳細

パチンコ

初当たり15回

49 0

Tifさん

ブロガーランキング:-位
先週の土曜日、朝イチから一騎当千ライトミドル。


初当たりは軽く引くのに、なんと11回連続で単発&時短スルー(ToT)
44%を11回連続で引くって、何(T_T)(T_T)


運命の12回目はまさかの潜確。

30回転ほどで、今度は突確。
これもスルー。


・・・




マジすかって感じ(´д`|||)



もはや笑うしかない。



更に時短抜け後、20回転で14回目の初当たり。
初めての確変。

まさかのSTスルー。プラチナゼブラ3回外し(ToT)(ToT)(ToT)



またまたST抜け後、10回転でこの日15回目の初当たり。
7直撃。


今度こそ行ける、と思いきや120回転リーチ無し。

残り2回転で趙雲登場。
初めて連チャン。



今度こそ、今度こそ、行ける。




・・・。



STスルー!Σ( ̄□ ̄;)



結果
初当たり15回。
総大当たり16回。


マジ有り得ないし。



時短だって総計550回回してんのに一回も当たらないなんて・・・。


そして一歳9ヶ月の息子のために、乗れるカバのぬいぐるみを取ったため、負債が増えちゃった。


とはいえ、浅い回転で何回も当たったから27000円負けで済んだ。



ところが、ぬいぐるみ家に持って帰ったら、息子はカバに怯えて近寄ってくれない・・・。



お父さん、頑張って取ったんだけどな・・・。




台には嫌われ、負債を増やしてまで取ったカバは息子に嫌われ、散々。





昨日はリベンジ成功。

なんとか土曜日の負けに近いくらいまで戻せたので良かった( 〃▽〃)


息子もカバに慣れてくれたみたいで、昨日は乗って遊んでくれたようで。
なんとか取った甲斐があったかな。


さあ、今日も頑張りますよ。




全回転も引けました

歌連続予告完走も達成
このエントリーをはてなブックマークに追加
49

コメント

まだコメントがありません

初当たり15回へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR一騎当千SS2の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 2パチ:1台 (WAA(1/99.9)) 0.5パチ:1台 (WAA(1/99.9))
  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 4パチ:2台 (WXB(1/390.0)) 1パチ:1台 (WAA(1/99.9))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 1パチ:1台 (WAA(1/99.9))