記事詳細

パチンコ

俺が疑心暗鬼

44 0

Tifさん

ブロガーランキング:-位
昨日、ひぐらし頂で6万負けちゃった(ToT)
ライトミドルを狙ってたけど、相変わらず座れず。
仕方なくフルスペックに。


得てして負けるときはそんなもんなんだろうけど、激アツ外しが酷すぎる(T_T)(T_T)
以下、外れ演出一覧。


○綿流しゾーン→保留赤からてんとう虫に変化→フレデリカ疑似3→強い意志(赤文字)

○綿流しゾーン→赤保留→フレデリカ疑似3→役物落下→運命の選択(奈落の花)

○紫オーラ→ひぐらしチャンス→奇跡の起こし方(赤文字)

○赤保留→お持ち帰り疑似3→紫オーラ→ロングリーチからストーリー発展→強い意志(赤文字&奈落の花)


他にもそこそこ熱いのはあったけど、全く当たらず(゜ロ゜)

一番痛かったのはてんとう虫保留外したことかな~。
もう見れないかもしれないし・・・。
相変わらず赤保留は全く当たらないし(ToT)


結局、ライトミドルに動いて疑心暗鬼ボーナス。通常かよ、って思ってたらレベル5にアップ。
時間は22時。
こんなときに潜り当たりを引くとは、運が無さすぎる・・・。
四連で終了。
閉店ストップかと思ってたけど、杞憂でした(ToT)


結果

投資   70000円
回収   13000円
収支  -57000円


平日の夜に七万突っ込むなんて、頭が悪いですね私。


それにしてもフルスペック怖い((((;゜Д゜)))
このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント

まだコメントがありません

俺が疑心暗鬼へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRひぐらしのなく頃に頂の関連情報


設置店舗(全国)