記事詳細

パチンコ

滑り込みで月プラス

21 0

Tifさん

ブロガーランキング:-位
最近、調子悪くてパチログも書く気分にならなかったんですが、昨日久々に万発出したので、少し気持ちが晴れた私です。


一昨日、慶次とリングを打ったんだけど、55,000円ストレート

さらにその前の日、朝一でホーム
アマの麻雀物語と南国育ちで15,000円くらいプラスになったのでミドルの麻雀物語を打ったんだけど、まさかの50,000円ストレート
エヴァ7も打って15,000円負け


つまり、2日で10万円負けたわけですね(>_<)
アホですね、私(-_-)



でも、負けっぱなしで月変わるのが嫌で昨日、会議終了後に全力でマイホへ
慶次に座る


投資13,000円
焔ゾーン突入 → 利家ストーリー連続予告×2 → リーチ台詞「激熱」 → 金襖 → 利家水風呂リーチ(7テン)

これでもかと言わんばかりの激アツ予告の数々(*_*)
これ外したら、立ち直れない気がすると思いつつも、「絶対当たるだろ」と決めつけ、撮った写メが下のやつです


無事、利家が水風呂から飛び出してくれ、一安心(//∇//)

9連で約11,000発(^_^)v


時刻も22時。
頃合いなので撤収


今月はもう行けないので、なんとかプラスで終了

来月もがんばります




かなりアドレナリンが出ました

変なとこに玉が(・・;) でも、いつの間にか無くなっていたのでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

滑り込みで月プラスへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)