記事詳細

パチンコ

閉店終了

25 0

Tifさん

ブロガーランキング:-位
昨日、仕事帰りに近所のホールへ。

会議の後だったので入店は9時前くらい。
にも関わらず、打ったのは慶次焔

投資1万円。その間にキセルを3回(うち2回は金襖と金台詞)ハズした
これで熱くなってしまい「10時まで打つ!!」って思っちゃった


そして時刻は9時57分、1万6千円投資したとき。
伊達政宗の連続予告。
続いて2回目になった時、テンパイ図柄が7に。
少し期待できるかな~って思ってたらリーチがかかり、「勝利」



なんと(~▽~@)♪♪♪


初めて見たヽ(・∀・)ノ


でも、大ふへん(゜ロ゜)


贅沢だけど、ちょっと残念(-_-)



さらに、残り1時間を切ってる(T_T)

そういうときに限って、続く&なかなか当たらない(>_<)

8連目で呼び出ししたら店員が「これで終わりですから」(゜o゜)\(-_-)


恨めしく思いながら、焔戦モードを残し撤収

ああ、まだ続きそうな雰囲気だったけどな~

こればかりは仕方ない(ノ_・,)


盆は友人も帰って来るので、そこでリベンジしたいと思います。

やはり慶次は面白い(/▽\)♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

閉店終了へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)