記事詳細

パチンコ

潜伏で10倍ハマり

19 0

Tifさん

ブロガーランキング:-位
昨日、久々にマクロスFを打ったんだけど、散々な目に


投資15,000円で潜伏を引いたけど、まずそこに行きつくまでがハートブレイカーでした

疑似4 → メサイア稼働 → アルトリーチ(強) → 赤台詞

ハズレ(>_<)



疑似3 → 「激アツ」ボイス → アルトの女形背景カットイン → ルカリーチ(強) → 赤台詞

ハズレ(>_<)(>_<)



保留変化(バトロイド) → 疑似3 → メサイア稼働 → マクロスクォーターリーチ(強) → 赤台詞

ハズレ(>_<)(>_<)(>_<)




どれか当たれよって感じ(-_-)




そして話を戻します。

ようやく引いた潜伏
「通常はやめてね」と思いながら回していましたが、100回転を超えても当たらない(-_-)

「たまにあるよね」って言い聞かせながら回す




・・・





200回転を超えた・・・






「たまに・・・ないよなぁ」




・・・




・・・





300回転を超えた・・・

いやいや、36分の1だよ!!

いくら2パチとはいえ、潜伏引いてからもう10,000円近く投資してるんだけど(`Δ´)


やっと当たったのは、なんと352回転目( ̄^ ̄)


約10倍ハマり


これ、STだったら何回スルーしてんだろうか



一応、7図柄直撃だったのでフロンティアモード突入も、5連で6,000発終了(T_T)



結果

投資  25,000円
回収  12,000円
収支 -13,000円




負けることは仕方ないんだけど、気分が50,000円負けみたいなのは、たぶん潜伏のクソハマりのせいなんだろうな


もう二度としたくない経験でした


最悪です
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

潜伏で10倍ハマりへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。