記事詳細

パチンコ

悲しき強予告

41 0

Tifさん

ブロガーランキング:-位
以前、慶次焔の「激アツ」台詞が全然当たらないってことを書きましたが、また一つ、新しいジンクスが(>_<)

しょっちゅう出てくる「豪華絢爛」なんかの文字予告。
一回だけ「花の慶次・焔」を見たことあったんだけど、ハズレちゃった(ToT)

昨日、なんと二回も見たのです。
そして二回ともハズレたのです(  TДT)

一回目は伊達リーチ。ヤバいとは思いつつも赤襖→赤文字→台詞赤→発展しなかったが最後にボタンで、「フフン、こいつは決まったぜ(  ̄▽ ̄)」とボタン押したらハズレ(T_T)

二回目は、同じような展開で真田リーチ。
またボタン出現、炎の連打も松風に蹴られて終了(T_T)


おかしいなぁ、一応、信頼度40%くらいだった気がするんだけどなヽ(・∀・)ノ

三万円負けちゃった(*_*)


いつか、当てたいです。


おわり。
このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント

まだコメントがありません

悲しき強予告へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)