記事詳細

パチンコ

おみくじは当たる!?

38 0

Tifさん

ブロガーランキング:-位
昨日、このサイトのおみくじを引いたら大吉!!
「今日は何を打っても成功する日。気になる機種にチャレンジしてみて」とあり、オススメ機種は花の慶次・焔!!

こいつは久々にマイホで勝負かなって気分になったので、仕事帰りにマイホに直行(  ̄▽ ̄)

でも、気になる機種なんて無いから、もちろん慶次に着席。
初当たりは17000円投資のとき。
伊達リーチの発展無しで直当たり(゜ロ゜)
一応、焔ゾーンからだったけど、まさか当たるとは。。。
直前にキセル&直江と赤襖&利家水風呂を外していたので、全く期待してなかったんですが・・・ヽ(・∀・)ノ

でも3連終了(泣)


諦めて慶次からヱヴァンゲリヲン7に移動。
投資3000円、赤保留から暴走!!
10連で約12000発ゲット(^_^)v

途中、明らかに当たれば通常のリーチを4回くらい回避し、直後に全回転や次回予告、カヲルなどで当たるなど、かなりついていました。

でも、確変中に赤シャッター&金ステ4を外したのは結構驚いた(゜ロ゜)
通常くさかったので、外れてくれてラッキーでしたが( ̄∇ ̄*)ゞ


ヱヴァのおかげで約40000円勝ち(//∇//)

このサイトのおみくじ、結構当たるかもしれない。
今までの記憶だと、3勝1敗くらいかも。
たまには神頼みもいいかもしれないですね(  ̄▽ ̄)
このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

まだコメントがありません

おみくじは当たる!?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン7の関連情報


設置店舗(全国)