記事詳細

パチンコ

相性

27 0

Tifさん

ブロガーランキング:-位
本日、約十万勝ち

盆明けからの負けを、なんとか帳消しできたかな

思うに、台との相性って絶対ありますよね好きなんだけど、勝てない台。はたまた、毎回すぐに当たって勝つけど、別に打ち込みたいと思わない台。

好きで勝ちもついてくるのが一番だけど、なかなか上手くはいきません。

その点、ブラックラグーンは好きで勝てているという、私にとっては希な台なわけでなかなか巡り逢えない貴重な台なのです。

飽きない限り、そしてホールにある限り、打ち続けたいと思います。
もう、ハイパーボーナス引いたときの感覚は、もう病み付きになりました

また明日、仕事帰りに二丁拳銃の火を吹かせてやります

えー、皆さんのご武運も祈ります

勝って飲むビールは最高ですな
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

相性へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRブラックラグーンの関連情報