記事詳細

パチンコ

リベンジ成功

37 0

Tifさん

ブロガーランキング:-位
本日、約九万円勝ち

最初はブラックラグーン。投資7500円でハイパーボーナス四連(微妙)。連チャン即ヤメ。一応、勝ってる。しかし、まだ6時半。帰れない

小金を狙い、マクロスアマ。しかし、上手くはいかない10000円投資で7通のみヤメ


いや、どうしたらいいんだろうプラス3000円程度で、ケツ捲って逃げれないよ



最後は、やはりブラックラグーン(好きなんです)。今まで、夢を見させてもらったから、散るも又美しきかな。ということで、半ばヤケクソでブラックラグーンに戻った私。


群予告は外すわ、ハイパーリーチは外すわ散々
その時(ぼーっと打ってたから記憶がない)なんか当たったしかも、ハイパーボーナスをゲーット


そこから時短引き戻しも含めて18連達成


最初の玉と併せて約三万発ようやく、勝てました


まだまだ今月の負けは取り返さないといけませんが、千里の道も一歩から。次に繋がればいいな、と思いました。


でも、ブラックラグーンは最高ですマイベスト機種ですね髑髏の落下が病み付きになりました

では、皆様おやすみなさい。次も勝つぞ
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

まだコメントがありません

リベンジ成功へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRブラックラグーンの関連情報