記事詳細

パチンコ

運の周期

19 0

Tifさん

ブロガーランキング:-位
収支を付けてるとよく思います。

勝てる周期と負ける周期が、一定の間隔で回ってくる。

勝てる周期のときは、乱れ打ちしようが大金を突っ込もうが勝てる。この周期のときは悩まなくて済むし、楽しい

が、負ける周期のときにどう打つか。この時期の立ち回りが未だに見つけられないというよりも、わかったら負け越すことなんてないですよね。

楽しんで気の済むまで打ちたい。でも、予算とかには限りがあるわけで・・・。
たぶん、これは自分にとって永遠のテーマなのかなって思います。

とりあえずこれからも、「トントンで御の字」を忘れずに頑張ります

・・・でも、よく忘れます

明日は勝てるかな~。
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

運の周期へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRブラックラグーンの関連情報