記事詳細

パチンコ

東日本大震災

17 0

Tifさん

ブロガーランキング:-位
私は岩手の中部に住んでいます。

最近は減りましたが、先月の末くらいにも震度5くらいの余震がありました。多少、余震には慣れましたが、やはり3月11日の揺れを思い出してしまうのです。
パチを打っていても、地震が来ると気になってしまいます。揺れるたびに「頼むから大きく揺れないでくれ」と祈る自分がいます。

パチンコは、あくまで遊戯。そして、余裕があるからできるものなんですよね。
自分がパチンコをしたいだけ、と言われればそれまでですが、パチンコに限らず皆が自分の趣味を気兼ねなくできるようになればいいな、と思います。

はやく元の日本に戻ってほしいなと心から思っています。

このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

東日本大震災へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。