記事詳細

パチスロ

素敵な勘違い。=0(イコールゼロ)

56 0

高沢珪さん

ブロガーランキング:345位
そう、以前に

最低でも継続率66%なのに続かないのは「上乗せ」「転落」「再抽選」があるから

だという仮設を立てたワケですが‥

それにしても出ないな~‥とぺしぺし回すこと7回目のドライブ。
よーやく5回続きまして、「ドライブ7回で上乗せ17回なら平均2.5回かぁ‥ん?」


あ、れ?


いやいや、落ち着いて考えてみよう。
そーいえば3回で終わるコトって少ないよね‥ないワケじゃないケド、大体三回目が来れば続く気がする‥
つまり‥パチと同じ方式で考えてたから間違えてたワケで‥そういえばスロは機械割とかもそのままの数え方じゃないし‥


ってコトは正しいドライブやマジハロのアタックの継続率の算出は‥


上乗せ→上乗せ(100%)→上乗せor転落=66%

二回目が確定なら三回目以降は32%、継続率75%なら三回目の継続率は50%‥いや、まだ高い。

考えたくないけど、最悪の式は‥

上乗せ(100%)→上乗せ(100%)→上乗せor転落=?

これだと‥

継続率66%=三回目は0%
継続率75%=三回目は25%
継続率80%=三回目は40%
継続率85%=三回目は55%
継続率90%=三回目は70%
継続率95%=三回目は85%

‥あ、計算合っちゃった(呆然)。
つまり66%の場合は継続しないってコトなんですね、納得







納得‥






納得‥できるかぁぁぁ(笑)!?
どーりで続かないと思ったら、大半が実質継続率0%かぁぁ!
それなら二回目を確定にせず、継続率上げてくださいよぅ~
このエントリーをはてなブックマークに追加
56

コメント

まだコメントがありません

素敵な勘違い。=0(イコールゼロ)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ輪廻のラグランジェの関連情報


設置店舗(全国)