記事詳細

パチスロ

設定レポート。

26 0

高沢珪さん

ブロガーランキング:345位
やー‥これ打っちゃうとホールで打てなくなるから、封印しておきたかった‥


とはいえ、遊びに来た後輩がどーしても打ちたいといわはるので説明をに‥

さてはて、いきなりの強でヤマサオールスターズ登場。
最初から飛ばしてるなぁ‥

それより覚醒がやばすぎます(笑)。
ほぼLevel2以上に当選。

そんな中で後輩がすんごいヒキでゼーガシステム転落。


「先輩のヒキを見せてください」

とか気楽に言ってくれるけど‥

とりま、100のゾーンハズレ後に交替、ペチペチ回して200のゾーンで覚醒。

って覚醒が桁違いに入るなー‥あら、完全覚醒(笑)。

いきなり後輩が「打たせてくださひ!」ええい、露骨な(苦笑)。

仕方ないので交替し、ここでも後輩が奇跡的なヒキを見せ‥


RUSH4で転落(笑)。
ろくに上乗せ無し。

仕方ない、打つか‥
100Gのゾーンで覚醒、2Level到達してリザチャンへ。

チャンス後、システム発動から‥
RUSHに入り、2G目に青7ダブル揃って4Set継続で+310G。
即強やチャンス目を立て続けに引いて‥



会長ぉぉぉ(笑)!? とりまバニッシュメントゾーン‥

な・ん・で(笑)!? リザチャン当選して‥

ぶふぅ!? とにかく上乗せ、ついでにロングに入ったらしく、一撃5000枚。 終了してもほぼ300G以上はまらない。 あー‥いかん、楽しすぎるコレ‥ホールで打ちたいなぁ(苦笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

設定レポート。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ ゼーガペインの関連情報


設置店舗(全国)