記事詳細

パチスロ

愛は勝つ

24 0

高沢珪さん

ブロガーランキング:345位
いや、別に輪廻を愛しているワケではありません、高沢です(いや、台としては好きなんデスよ!?)。

本日は夕方からホールへ。

最初の台の宵越し200ゾーンで見事にチャンスゾーン突き刺さるも15Gスルー(笑)。

2台目‥もチャンスゾーン15Gスルー‥うぉい(笑)!?
まぁ、小役の落ちがよかったので続行~‥と思ったらLC終了後投資1000円でボーナス~ヽ(´▽`)/

‥はいレギュラーっ!!!

なんですがー‥曲が「忘れないよ」。
これ確か激熱よねー‥
残り15枚まで全部。
んで、ここでスイカが‥ハズレて超ドライブへ。

んが‥180枚とかね‥
でも諦めない、頑張るもん

なんとかかんとかボーナス上積みして475枚から輪廻‥成功~!

そしてエピソードへ!
おー、また輪廻~。
ここでドライブ3つストックして、今度は750枚載せて‥


ま「輪廻図柄を狙え~!」


ぽひ


ま「あれ?」

やっぱりか!?やっぱりかコンチキショー!!?


とりま、120回以内にLCや直撃を重ねて終了~。



投資8K
回収43K


‥コインを流す時に店員さんがコインを5枚抜いて流す。
この店は余ったコインをくれるのだが‥

計量機の数は2295枚。
店員さんが「持って帰ります?」とコインを差し出すんだケド‥
いや、4枚ならともかく、5枚なんだからそれも計量機に入れてよ!?
いやいや、それも入れてくださいと店員さんに言って、店員さんが計量機にコインを放り込んで2300枚ピッタリになりましたとさ。
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

愛は勝つへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ輪廻のラグランジェの関連情報


設置店舗(全国)