記事詳細

パチスロ

GWに打つと‥?

20 0

高沢珪さん

ブロガーランキング:345位
知人のパチ屋店長曰く。

「GWや盆正月に設定2を入れる店はバカですね、人が来るんだから1以外入れません」


らしい。


とりあえず朝イチ70回くらいで覚醒ゾーンスルー。
10回転も回さないうちに‥


わーい。 RUSH単発で50枚ちょっと これが‥ 430くらいで覚醒ゾーンをあっさりスルーし、天井まで行くか~と決めた980G、三連で強制的にリザチャン単発。 その後70で覚醒スルー、150で覚醒スルー。 とにかく当たらない、覚醒も静か過ぎる。 GWは絶対に打っちゃいけないなぁ‥出てもの暴発っぽいです
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

GWに打つと‥?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ ゼーガペインの関連情報


設置店舗(全国)