記事詳細

パチスロ

故に我有りッ♪

21 0

高沢珪さん

ブロガーランキング:345位
さって、午後8時過ぎ、再びホールへ舞い戻ってまいりました(ナゼ)。

取られた分は取り戻さなきゃね。

最近何故か相性がいいゼーガペインへ。

お座り千円で強から覚醒へ。
弱が功を奏して(珍しく)リザチャン単発ながらげっと。
と、思いきや、音楽がキミヘムカウヒカリ(だっけ?)。

ぉー、RUSHかなー‥と、青7揃わなかったけど気持ち良くリザチャン打ち終われば‥


シマステージ(笑)。
って、笑えんわ
いやまぁ、ゼーガシステム起動してたんですけどね(苦笑)。

ここで調子よくRUSH6回切り取って400枚超。

うーん、この程度で終わったか‥と、ぺしぺし回して194回転目。

「いっくよー!」から‥


「おめでとう」 ときたもんだ。 セブンインパクトで85回上積みして‥

ゼーガシステム、再び起動! リザチャンは3回しかこなかった‥ ケド RUSHは‥

テヘ。
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

故に我有りッ♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ ゼーガペインの関連情報


設置店舗(全国)