記事詳細

パチスロ

出せば官軍。

25 0

高沢珪さん

ブロガーランキング:345位
やー、もうね?マジハロ打って結果は‥アレだ、聞くな

よって翌日は輪廻へ。
朝イチで宵越しゾーン狙いが突き刺さるもREG‥あら、7揃っちゃった(笑)。

ドライブでいきなり遥さん出てきて+500枚。
630枚スタートですヨ。
とかやってたら、20回転程でリールロックから‥
「レバーを叩け!」
ガツン
「次ぃ!」
ガツン
‥逆回転(笑)。
コンボで中段を数回載せて安泰コース。



結果として2400枚をゲット。
なんだけど‥隣で打ってる後輩がはまりまくってる。

高沢は基本的に楽しく打てればよいので、天井まで回すために箱を後輩にあげる‥も、REG単発
後輩はジャグりに行ってしまった‥

うーん‥こっちも初当たりはいいケド‥どーも上乗せできないなー

結局100~200回転までにボーナスを重ねるも、REGメインだし後輩にあげた残り1000枚くらい2~3回REG食らったら溶けて、既に追加投資に入ってるし‥うーん‥

ここは決断。
後輩が座ってた台と反対隣の台へ。

どーせこの店は設定据え置きで、設定変更は金曜から土曜にかけて1と2を入れ換えてる程度。
なら朝から吹いてないこの台を目覚めさせれば‥


‥はい、こっちも700ハマリ~!

‥まだまだぁ!
REGからチャンススタート、気合いでドライブを引き、100枚スタートながらATげっつ。
これを残り20枚からボーナスを引き、少しずつ上乗せしつつ、1/30モードでもひたすらギリギリでボーナスを上乗せ、ついでに稀に入るランクアップチャレンジのストックをボーナスに変えつつ‥


ブツン


っしゃぁぁぁ!ロングフリーズ引いたぁぁぁあよかったよー!!
これで勝ちの目が見えたぁぁぁ

ズルン
「いっちかくぅ!」


あ、なんか大量上乗せ引いたっポイ(笑)。 ここで大幅に載せつつそろそろ時間が厳しい。 ここはこれ以上上乗せせずに切り取りに専念‥

またプレミアぁぁぁぁ!? なんだこの台、輪廻なのかツインなのかはっきりしてくださいっ(笑)! 投資48000円 回収46400円 くっ‥全て切り取りきれてれば‥っ
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

出せば官軍。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ輪廻のラグランジェの関連情報


設置店舗(全国)