記事詳細

パチスロ

財布の中には9千円。

31 0

高沢珪さん

ブロガーランキング:345位
さて、と‥。
仕事が終わってホールに行こうと思うのだけれど、銀行はホールとウチを挟んで反対側なのよねぇ‥

5スロかな!?

とりあえずホールへ。
さて、5スロコーナーで回数解除じゃないのはジャグラーか戦国無双‥いや、前回は秘宝伝だったから、今回はコレだ!

チャキっとゼーガペインへ着席。
まずは強でリザチャン直撃。
するも、RUSHに入らず、120Gくらいで覚醒引いたけど10Gスルー(笑)。
さて、と。
残った20枚程を掴んで次の台へ。

これまた2回転で次々キャラが出てくる激熱演出発生。
再びリザチャン直撃。

か~ら~の~。

青7を2回引いて60GのRUSHへ!
スイカで100G上乗せしたりしていい気になってたら‥

中段引きました(てへ)。
セブンインパクトで90G上乗せしつつ青7揃えて120G+ボーナスで10G‥RUSHの1G目にチャンス目とか、終わりそうになったら残り3G目で青7揃って夢幻‥あら、赤7四回揃った(笑)。
まぁ、色々ありましてー‥

実際はこの後も ○仙人「もうちょっとだけ続くんじゃ」 みたいなノリで、5800枚ちょっと獲得。 か~ら~の~ 60Gくらいで再びRUSH! ‥こういう流れの時はなんだか嫌な予感がするゾ? まぁ、まだ9時8分だし‥

おねーさんの幸せはメガネ君カナ? などとよゆーかましてたんですが‥ 9時35分。

9時50分 夢幻からセブンインパクト+赤7ふたつ。 10時5分 ステージチェンジでケロット。 10時10分 天下布武の忍者が報告を持ってくる 10時15分 転送率で100% 10時20分 お天気お姉さんのレインボー台詞 10時25分 夢幻から赤7→ボーナスで青7ハズレからレバーオンで「俺は諦めねぇぇ!」→セブンインパクト‥いや、そろそろ諦めよう? 10時35分 RUSHは続くよどこまでも。 10時40分 ようやく終わった‥(カコン) 転送率1% ‥後ろで様子を見てた知り合いのホール主任が爆笑されておられる。 ちょ、客に向かってなんて態度を!? まだまだ私は諦めないっ! 店員「お客様、そので最後で‥」 やっぱりね!? 大体そんなこったろうと思ったわよコンチクショウ!? 結果は8300枚ちょっとで回収41600円でした。 なぜに毎回閉店コース‥
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

財布の中には9千円。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ ゼーガペインの関連情報


設置店舗(全国)