記事詳細

パチンコ

サマスラの連敗の話今頃でスンマセン

21

ぷぉーんさん

ブロガーランキング:-位
メルさん☆サマスラで絡んだ皆さん

今頃の負け報告です

ミドルでは18Kくらいで単発1回でヤメ

ライトでは1も絡めてチョイ当りのノマレてヤメ

結果的に3連敗

止め打ちも下手だし運も悪かったです

サマスラは注目のイベントだしオレの連敗を心配してくれたあたたかい方々には感謝

ちなみに昨日はパチれました

レクイェム0.5Kヤメ

Rio初打ち

すぐ当たり!?2R的なヤツ!?

そんなん連発でたまに玉も出ます(結構多い)がダラダラした流れ

最終的には運良く


でした

サマスラの負けを取り返したくらいです ちなみにレクイェムも 違う日で写メが横ですが

しっかりラッシュでショボ連かまし 連チャンは運か!?わかりませんが パチ時間は巧く作れました 昨日は意識して見たのは数台ですが車内に幼児の置き去りもありませんでした 食材放置(お肉とかかな!?)はあったけど家族(身内)が腹痛にでもならなきゃ何を優先すべきかわかんないんでしょうね… 文章だけでなく強い意識で守ろうか弱いいのちもまだまだ皆さん呼びかけましょう きっとまだまだ広がりますよ オレも暇な時見て楽しんでますから 最近の皆さんは楽しくパチンコ()打っているイメージあります 楽しいって表現が目立つしオヤジギャグも目立つしいいセルフイメージ(ニュアンスちゃうか!?オレ知らんし)だと思いました 皆さんパチの考え方が凄いので勉強になりました パチを理解して当たり前のことをしっかりイメージして取り組めば楽しく勝てるのかなって思いました オレ的に… さようなら
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)