記事詳細

パチンコ

サマー・スラムに出た

22 0

ぷぉーんさん

ブロガーランキング:-位
メル☆さんのを運良く見つける事ができたのはラッキーでした

当日エントリーも快く了承を頂き

すぐに

MAXにエントリーしたので大好きな慶次に向かいました

5台中ストップボタン有りは1台のみ

RUBを意識して有り台に座ります

投資8Kものチャン伊達がまさかのフェードで金襖

白白小だがやっぱ大ふへん者

ボタン連打


写メ逆のせいか天下無双にならず だがストップボタンがあるというアドバンテージを見事生かして 630両 だが戦が長い ハマりで 即敗北 通常 敵軍増援 通常

殿抜けてノマレて追い銭2K 慶次ヤメ その後 牙狼打って何かアツそなヤツ ハズレてヤメ 剛掌打って何かアツそなヤツ

ハズレてヤメ リング打って何かアツそなヤツ 初打ちやし知らんけど出んかったんぢゃないかな 60Kイカレたしヤメ 差玉はマイナス一万五千玉でした その日の夜はさすがに凹みましたが 今ではいい経験だとホントに思えてます 説明するのは難しいです 次ミドルで楽しみたいです 大したでなくスミマセン
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

サマー・スラムに出たへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)