記事詳細

パチンコ

仕事後

11 0

ぷぉーんさん

ブロガーランキング:-位
レシートのまま仕事向かった為

再びマイホへ

確実に打ったら負ける

だがせっかく来たんだし

って誘惑(ソゥルラヴと2枚同時リリース)に負けそうになるが

見事に

誘惑(よりピュアソゥル好き)に負け

再びレクイェムに座った

単発後100チョイ…かもしれない台

マジオスイチ1回転で

青シャン牙狼

が

燃えて希望

希望を持たず0.5Kヤメ

回んねぇし

なるべく家族に逢おうと

蒼きレクイェムに移動

暫くして保留4でハンドル放して触ってたら保留1で

蒼シャン前後牙狼

が無事疑似る

赤シャン前後牙狼

も無事疑似る

金シャン前後OP

昼前の赤きレクイェムと同じ流れ

エンブ落ちない

ハズの

大股開きではない

ノンフェイスはシャレならん

て思ってたら

幸福フェイス

カルマ

レインボーエフェ

ラストザル火だったハズ

鉄板演出だとぢから弱まる!?

記憶力が欠陥だらけなだけ

即ラッシュ7連ヤメ

16Rナッシング


投資5K(赤き3.5K+0.5Kと蒼き1K)

回収43.6K(赤+蒼=紫)

浮き38.6K


ちなみにマイホは50玉が0.2Kなんです

幸福と七色メシア★1つを撮れんだのは打つ前に1日10枚制限を知らされたからです

レシート写メにこだわり過ぎた

だが大してレアぢゃないし

負け惜しみか

とりあえず撮っとかないと
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

仕事後へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)