記事詳細

パチンコ

タイトル

16 0

ぷぉーんさん

ブロガーランキング:-位
深夜になってしまった

そういえば

お気に入り登録が7人に

今頃でスンマセン

登録してくれて嬉しいです

レクイェム

話です

タイトル予告では

牙狼<GARO<牙狼GARO

が強さの格ってのは分かるけど

雑誌での期待感の表現方法は

逆からでスンマセンが

鉄板>鬼アツ>激アツ>チャンス>リーチ…

最近雑誌立ち読みしてないけどこんな感じなんかな!?

鉄板はアタリ100%でプレミアという表現も類似品かな!?

鬼アツはオレ的には激アツより格上なイメージです

残り3つはレクイェムの予告にも出てくるヤツです

レクイェム基準なんで他機種に当てはまるか分かんないが

激アツでアタリハズレ半々くらいとして

オレが知りたいのは鬼アツって

鉄板に近いのか!?

激アツに近いのか!?

どっち寄りなんか!?

って些細な疑問ですが

オレ的にはスゲェ気になります

雑誌とかだとそんな小せぇ疑問はアウトオブガンチュ~なようだから

オレ的には鬼アツって造語はある意味アウトオブガンチュ~

とは

とても思えません

かなり好きな表現だし

でもチャンスにしても

よっしゃチャンス来たぁ!

ってなんないし

オレ的には

鉄板>激アツ>リーチ

レクイェムのタイトル基準で3種類で充分かも

シンプルイズベスト(100%>50%>1%)

最近様々なで告知についての話

オレは詳しくはありませんが

タイムリーエラー的な話だったかな!?

そういえば

タイトルといえば

や質問コーナーのタイトルも安易に決めない方がいいよ

って自分に言ってあげたいです

やっぱ色んな方々に見てもらったほうが勉強になると思いました

次から長いタイトルになるのかも!?

些細な疑問!?ごときで

長文大変失礼しましたm(__)m

見てくれてるだけでもありがと

出来ればコメント付きのしてくれると嬉しいです

テンションが鬼アツになりたいなぁ
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

タイトルへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)