記事詳細

パチスロ

初ログ(メシ激マズ) ~その1~

11 0

マッカちんさん

ブロガーランキング:-位
初めまして。

めったにスロ中は写メをとらないです。
万枚出た時に、証拠と記念で写メに残す位です。

えぇ、このログは、
写メ付きでございます。

察して下さい。
タイトル通り、メシマズです。
(万枚です。)

稼働データをとってないので、
ざっくりと当日の流れを…。

11時30頃、ホールに入り、
最近絶賛はまり中の、北斗転生の当日0回転台へ着席。

初当たりを、モードB天井内のあべし数で4回位重ねた後、
1400あべしを超えるはまりにをくらい、
1500あべし超えないかなぁっと、
無心で打っていたら、
まぁ、当たりますよね。
1460あべしあたりで…。

その当たりが、7を狙えで揃わず、
『北斗かぁ~。周りに気付かれるとプレッシャーなんだよなぉ。』って、
海苔を揃えたら、『ゲッ、レインボー…』
『プレッシャーの上乗せいらねぇ』と考えながら、AT開始!

どうせ特闘単発&AT2~3連程度か?
などと、期待しないようにいい聞かせながら消化してると、
ん?これATレベル4じゃね?
って位、闘神に行くいく。

で、枚数のカンストしたんで、
写メをパシャり。


関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

初ログ(メシ激マズ) ~その1~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)