記事詳細

パチンコ

念願の…(3)

7 0

甘、くーちゃんさん

ブロガーランキング:161位
最高出玉数は18500発
けども、前半で飛ばし過ぎた為にやはり後半で失速し

4000発くらい呑まれましたね、はい
でも投資は僅か600発だから良いのです

当たり回数は78回
最高大当たり回数を塗り替えたくて最後まで頑張りましたが…無理でしたね

そんなこんなで昨日は久々に金エヴァを堪能出来た1日でしたとさ(人∀`*)


只今貯玉は40600発で御座いまする
何とかこのまま増えてくれないかな


そいでわ、皆様も数々のドラマを起こしながら…素敵無敵にパチライフご堪能くださいませ

気紛れあんほんたんの甘くーでした(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

念願の…(3)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報


設置店舗(全国)