記事詳細

パチンコ

オスイチとラスイチは紙一重2

15 0

甘、くーちゃんさん

ブロガーランキング:161位
お昼過ぎにマイホに到着

昨日のくうちゃんは…誰か座ってる

まあでも資金も少ないし
家出る前にあれこれ考えてたらプレが無性に打ちたくなったので

本日当たり11回で5連後即辞めしてるプレに着席

最初に入った玉で背景が変わり
それと同時にリラックス

「あんたバカあ?」

でダブルリーチ
図アニ有りの初号機で無事当たり、遅れ初号機チャンスで昇格

まさかのオスイチ(笑)


それがまあ
時短で3回程引き戻したりして13連(暴走一回)したもんだからビックリよね(゜∇゜)

ちゃっかり格納庫とか見ちゃったし


その連チャン中にくうちゃんが空いて

「この連チャンで5000発くらいになれば打つんだけどなあ…」

なんて思ってたら

あれよあれよと5800発くらいになってくれたので、時短抜け即辞めで
本日当たり1回、236G放置のくうちゃんへ”(ノ>
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

オスイチとラスイチは紙一重2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報


設置店舗(全国)