記事詳細

パチンコ

念願の…(2)

9 0

甘、くーちゃんさん

ブロガーランキング:161位
はい、出ましたよー
プレミアワンセ

でもその後もそんなに深くハマらず
よくLIVEに入ってくれて
最大ハマりは408G

カウントダウンは3回見れて
3回とも無事当たり

16時からバイトなのに5連後時短で引き戻しワンセ→時短でカウントダウンからのアニメで当たり単発→保留で扇子予告、恋のつぼみ赤字でハズレ

そこでお姉さまに時短を譲りバイトへ

22回当たりの
投資1600発
回収14000発でした、が

やはり好調台だったみたいで
その後16000発程出されてました


そして昨日は回転ちょい過ぎから参戦
先程報告した大負けの日にしていった服装にて、負け服の汚名を返上させて頂こうではないかー(;`皿´)

と、気合いは充分(^_^)v

金エヴァ打ちたいしサブホに行くつもりだったけど、家出る時間が遅くなったからマイホに行き先変更 

途中MFくーちゃんに座ろうか迷うも
やっは金エヴァに

よしよし、今日は回せるわね
とか思ってる内に単発ゲッチュ

時短で警報から覚醒
覚醒中シンクロから覚醒
はい、単発

何だかなあ…と思いつつ
あれよあれよと当たりを繰り返し

ついにそいつはやって来た…
ミサトの部屋突入時、下段にゲンドウ様降臨\(^∀^)/うひょ

すると…

そして
人類の補完が始まる

あたしはすぐに悟った
これはあたしが待ち望んだ、全回転であるという事を

たまたま隣りに座って話してた仲良しのお兄さんが観てたので、はしゃぎましたが内心泣きそうでした(ρ_;)

そしてそれは10連にて幕を閉じ
その後すぐに単発を引いて、ついに100G越え…(それまでは100G以内に引いていた)

お兄さんとおじさまが昼休憩に旅立った後に事件は起きた

ミッション中だったあたし
ミッション内容はリツコの予告を出せ

すると残り時間僅かで
追加ミッション→図柄アニメーション予告を出せ

それと共に金枠リツコさん
下段にゲンドウ様降臨し図アニ有りのダブル可決



そして
人類の補完が始まる


…えーっ(゜∀゜;ノ)ノ
いや、内心は放心状態でした。

まさか二回も、1日に二回も全回転が観れるなんて思わないじゃないですか
お陰様で写メすら撮れませんでしたよ、ええ

念願の、ほんとに念願の全回転を観て
1日打ち込み15Rはなんと6回もありました


つづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

念願の…(2)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報


設置店舗(全国)