記事詳細

パチンコ

オスイチとラスイチは紙一重3

6 0

甘、くーちゃんさん

ブロガーランキング:161位
次の当たりは252Gにて

先行カモンで大した予告もなしに即リーチ

こりゃ相性の悪い特殊擬似に発展か
とか思ってたらノーマルハズレからステラ→ハニーであっさり当たり

思わずたまげました(笑)


まあ、昇格せずでしたが

時短中
WSU3でノーマルハズレからこれまたステラが回り、いくでーCI
でもソンメでFEVER付き

また、単発…(笑)


でもまあ増えていってるから良いのさ



お次は163G
擬似3で赤メール二段
ダンサーから実写
いくでーCI
BUTから強制anytime、赤蝶プレゼントで当たり

またもや単発…(笑)


次は時短抜けてすぐ

擬似3でカモーンバタくうver
桜メールの実写

までは良かったけど
その後が何にもなくてハズレ


結構ショックを受けてたら
161Gで赤カードSUPER!で赤フラ
リーチボイスげきあつ~からのアニメがハズレてライブモード

これが5連して

時短中に赤シンボル→レインボー
イントロButterfly二段階
桜月→強CI→後半ハズレ後復活

確変引き戻してそっからまた7連してくれて計12連(ライブ二回)


辞めようか悩みつつ回してたら

125Gで
青シャッターでステチェン
赤キャラ3つでモニターにソンメくう

あたしこれ当てたことない

でも
anytime、赤蝶ポップコーンで当たり


今度こそ辞めるかなあ…と思いつつ

擬似4(擬似2から夜背景)
赤メール二段
ダンサーから実写

またまたその後が何もなくハズレ


様子見で打ってたら

134G
いきなりマクバタで赤WSU4
いくでーCIしてwith~前半当たり(゜∀゜;ノ)ノ

た、たまげる(笑)

絶対さっきの擬似4のがあついのに(笑)


そして…




つづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

オスイチとラスイチは紙一重3へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報


設置店舗(全国)