記事詳細

パチンコ

\(^O^)/

10 0

甘、くーちゃんさん

ブロガーランキング:161位
ものっっそい久々に登場な甘くーです
覚えててくれてる人は居るのだろうか…そこんとこ不明ですが、まあヨシとして

なかなかマイホにくーちゃん2のライトが入らず苛々悶々と過ごす中…なんと、ライトを打てるホールをやっとこさ見つけたのです

まあ、片道30分弱かかりますけども
因みに徒歩ね
でもだって、ワンパチ専門店だし打ちに行くっきゃないでしょ
くーちゃんの為なら暑さなんて何のそのですよ

という訳で…明日というか今日、開店30分前くらいに到着するように家を出て
しっかりばっちりくーちゃん2を確保して、戯れて来ようと思います
軍資金は諭吉様お一人…取り敢えず、楽しめる事を願って
そして無事に台が取れる事を願って…(コレが一番重要)

さて、明日に備えて寝ます
明日はリアルタイムで更新予定なので、どうか見守ってやってくださいm(_ _)m

そいでは、同じく明日出陣の方々
素敵無敵な楽しい時間になりますように…

おやすみなさい(-.-)zzZ
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

\(^O^)/へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。