記事詳細

パチスロ

勝てた・・・けれど

8 0

今日は出るかな?さん

ブロガーランキング:-位
こんにちはぁ


今日は、午後からホールにGoして来ましたぁ


先月は、パチンコを打ち散らかしてしまい、いた~い目にあったので、今月はスロット主体でガンバっていきますよぉ


「そうだよねきっとスロットなら投資を抑えて勝てるよね」


な考えだったのですが、

・・・甘かったです


結果から言うと、

投資【21k】
回収【28.5k】
収支【7.5k】

でした


ぜんぜん抑えられてない

一台目に20kを使ってしまい、2台目はあっさりと1kで当たってしまいました


う~ん、最初からあの台に座っていればぁ~


タイミングもあったのでしょうが、勝てたのに何だかモヤモヤした1日でした


それでは、またヨロシクお願いします
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

勝てた・・・けれどへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)