記事詳細

パチスロ

今日は残念でした~6/3の結果です~

14 0

今日は出るかな?さん

ブロガーランキング:-位
こんばんわぁ


昨日の勝ちに気分を良くしていたので、今日は久しぶりに夜からホールにGoしてきましたぁ


まさに、

「仕事のあとはシゴトだぜ」

です
(打ったのはスロ蒼天ですけど)


では、結果です




機種【スロット蒼天の拳】

投資【26k】

回収【22.5k】

収支【-3.5k】




低設定濃厚台に熱くなってしまいました


投資額を減らすと言う目標は、諭吉さんと一緒に消えて行きましたぁ~


でも、負債を-3.5kで止められたので良しとします


・・・はい、負け惜しみです


間もなく導入される、「パチエヴァ」にた~ぷりと貢ぐつもりなので、少しでも今のうちにプラスにしておきたいので、次回は納得の立ち回りができるようにガンバリます

このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

今日は残念でした~6/3の結果です~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)