記事詳細

パチスロ

今年の初打ち

7 0

今日は出るかな?さん

ブロガーランキング:-位
こんばんわぁ

今さらですが、今年初めてのブログですので、

「皆さま明けましておめでとうございます」

・・・もぅ11日なのに何言ちゃってるの~って感じですが

テンションが上がったり下がったりしてますが、今日の収支報告です




機種【スロ蒼天の拳】

投資【14k】

回収【83.5k】

収支【69.5k】



初打ちでナカナカ良い結果になりましたぁ~

ホントは「サクラ大戦」を打ちたくて、ホールに行ってみたのですが、大事な事を忘れていましたよぉ

まぁ、地方都市と言ってもプチ田舎なので、

「導入日に入るわけがな~い」

なんだか今週中に入るかも怪しいです

サミーの機種が大好きなので、原作を知らなくてもとりあえず打ってみたかったのですが・・・

気長に待つ事にします

ではでは~
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

今年の初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)