記事詳細

パチンコ

凹んでます

11 0

今日は出るかな?さん

ブロガーランキング:-位

・・・やっちゃいました


意気揚々とホールに出かけたのは、良いものの帰りはサヨナラホームランを打たれたピッチャーのような顔になってましたぁ


お手洗いで鏡をみたら、ひどく落ち込んだものです


もぅ、パチ禁します
今月は・・・
(あと1日ですけどね)


これで、今月は30kマイナス確定ですぅ


2月から黒字収支を続けていたので、ジミに落ち込んでます


今まで、勝ち続けていたので、チョッと調子にのってましたm(__)m


来月からは、初心にかえって、しっかりとした立ち回りをしたいですねぇ~


それでは、またヨロシクお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

凹んでますへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報