記事詳細

パチスロ

3/17の結果です

4 0

今日は出るかな?さん

ブロガーランキング:-位
→→→→→→続きです


その後は、毎回のお決まりパターンのスロコーナーにて一発逆転を狙い「エヴァ魂」へ

あらら、ガラガラ

このは、あんまりスロには力を入れてないのかな~と、不安になりながらも、本日BB12回RB7回現在の回転数250Gの台へ


では、結果です
↓


投資【10k】

回収【19k】

収支【9k】

↑
全てのボーナスがSBBでしたので助かりました

特に、プレミア演出も無かったので写真もないです
せっかく、写真をサイトにアップするやり方を覚えたのに~


と、言うわけで今日の収支は、【3k】でした

負けていないので、良しとしたいですね~



あっ、ちなみに連れパチをした先輩はと言うと
・
・
・
・
・
・
がっちり積み上げていました

「ふぅ~やんなっちゃう」

でも、今度ご馳走をして貰えるみたいなのでOKですよ
私、単純ですから~


長々と読んで頂きまして、ありがとうございました

それでは、またヨロシクお願いいたしますm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

3/17の結果ですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報