記事詳細

パチスロ

良い判断悪い判断~4/2の結果です~

15 0

今日は出るかな?さん

ブロガーランキング:-位
こんばんは

夜からにGoして来ましたぁ~

まずは、結果です




機種【エヴァ魂】

投資【10k】

回収【10k】

収支【0k】




ご覧の通り、見事にプラマイ0です

(正確には、+ジュース&お菓子ですが・・・)

マイは、それなりに熱いイベント日だったらしいのですが、明らかに設定が入っていませんでしたぁ

波が荒い機種と言われていますが、全台500G以上を連発しているようじゃ、さすがにダメですよね

と、言うわけで前回のブログに書いた通り、「冷静」に台を分析して、「大胆」に止めましたぁ

(単に飲まれるのが、怖かっただけですが・・・)

正解だったのかなぁ~

私にしては、珍しく1.5時間のスピード勝負で、そそくさと退散ですぅ

月末のブログに、○勝○敗1引き分けと書くのが、ナゼか楽しみです

それでは、みなさま良い土日を

このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

良い判断悪い判断~4/2の結果です~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報