記事詳細

パチスロ

3/24の結果です

12 0

今日は出るかな?さん

ブロガーランキング:-位
こんばんは

今日は夜からのへGoです

まずは、結果です



機種【エヴァ魂】

投資【10k】

回収【10.6k】

収支【0.6k】



ひ、久しぶりに収支管理帳が黒文字にぃ~

かな~り、ショボショボですが

隣のオバサマが、高設定だったらしく、100G以内にBBを連発してましたぁ~

でも、目押しが出来ないらしくて、チラチラと私を見ているので、当たる度に揃えてあげましたよぉ~

ゴメンナサイ、オバサマ

正直、こちらは微妙な台なので凄~くイライラしてますぅ

「お願いですから、店員さんを呼んでぇ~」

と、何回も言いたくなりましたが、1度揃えてあげちゃうと、とっても言いづらい雰囲気に・・・

私は、ギリギリ勝ちの所で引き上げましたが、オバサマはもちろん続行

彼女の勝利金額よりも、その後、どうやってBBを乗り切ったかの方が、気になる所ですよ
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

3/24の結果ですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報