記事詳細

パチスロ

3/22の結果です

7 0

今日は出るかな?さん

ブロガーランキング:-位
こんにちは

まずは、今日の結果です

↓


機種【エヴァ魂】

投資【16k】

回収【6.5k】

収支【-9.5k】

↓
怒涛の3連敗です

最初に3kで、覚醒モードからNBBで、

「今日は調子が良いかもぉ~」

と思ったものの、その後500Gまで嵌まり後ろの空き台へ

勝負は時の運とは言いますが、完全に判断を誤りましたぁ~

移動した台は、嵌まったりすぐに出たりとが荒く、追加投資が止まりません

一方、元の台はコンスタントに大当りを出して行き、確認出来た時点までで、箱半出していましたよぉ~

スロットはレバーオン時に当たり判定をするので、タイミングが違えば当たりも違うのは解っていますが、設定が上なのは確かでしたねぇ~

連れと帰りに、パチ雑誌を読んでみると、覚醒+青7BB(流し読みなので、間違えていたらスミマセン)は設定5.6確定と書いてあるじゃないですかぁ~

一瞬ドキッとしましたが、NBBでしたので関係ないですよね

「小ちゃいなぁ~私」


次は勝つ
うぅん、勝ちたい
お願い、勝たせてぇ~

これから、に行ってきます

連れも負けたので、ヤケ酒にならないように気をつけなきゃ

このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

3/22の結果ですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報