記事詳細

パチ&スロ

3/18の結果です

14 0

今日は出るかな?さん

ブロガーランキング:-位
こんばんは

今日も夜から、にGoしてきました

思えば3日間連続で、行っちゃってる~


少し、抑えないと・・・
と、言いつつ明日は1日休みなので、朝からへかな

では、本日の結果です
今回はチョット疲れているので、簡単に書かせて頂きますm(__)m



機種【エヴァ魂】
収支【-8k】

出てはノマレの繰り返し
低設定だと、確実にわかる台だったのに、何故か粘ってしまいました~

私のお財布に残ったの反省と後悔のみです



これで止めておけば良かったのに・・・

機種【CRサクラ大戦2】
収支【-5k】

2確で入ったのは、良かったのですが、単発で終了全ノマレでサヨナラです

久しぶりに諭吉様が天に召されてしまいました

よ~く、考えて
お金は大事だよ~

の意味がわかった1日でしたね

グスン
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

3/18の結果ですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。