記事詳細

パチンコ

3/17の結果です

9 0

今日は出るかな?さん

ブロガーランキング:-位
こんばんは

今日は、夜から仕事の先輩と連れパチをして来ましたぁ

ホールは連れのマイホ
初めてので、台の場所がわからない私を尻目に、連れはソソクサと1台しか空いていなかった【慶次愛】に着席


「えぇ~私、まだ打ったこと無いのに~
可愛い??後輩に譲ってくれても・・・

大負けしちゃえ~」


などとは、気の弱い私は言えるはずも無く、他のコーナーをウロウロ

「あっ、甘エウレカがある~」

マイには、置いていない機種ですし、前々から打ってみたかったので、早速着席

3k投入時に、擬似連らしき演出3回から、BATTLEMODEへ

結果的には、大当り5回のうち出玉ありは1回

「ナニコレ」

アネモネさん、強すぎますよぉ~

当然の如く、全ノマレをして、隣の「甘ペルソナ3」へ

この機種も打った事が無いので挑戦です

結果は・・・・察して下さい

この時点で-6kです


続きます→→→→→
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

3/17の結果ですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。