記事詳細

パチスロ

プレミア

11 0

きりとんさん

ブロガーランキング:-位
ドーン


皆さん、こんばんは ダイエット中のきりとんです ( ´ω`) 今日は朝、バナナ一本のみ お昼前にはグーグーお腹鳴ってるってゆーね( ´ω`) スロ打ってるときは、基本何も食べないのでダイエットに持って来い[人差し指] 題して『スロダイエット』 そのまんま 消費エネルギーはジュースで補うべし スロット打ちながらダイエット出来てしまうスグレモノ 今なら特別価格の19800円でご提供 (^o^)/ これじゃ載らないに一票 今日はタイトル通り、プレミアをいくつか見ました 写メには納めてないですが… ・階段で轟がピラミッド(アグリー付き)背負ってるやつ(?) ・河川敷で鮫の口から悪代官(越後屋?) どちらも頂後のナビ中です 頂関係はプレミア出やすいようですね 今日は結構、頂引けました 全部ボナ中だけど… 多分、設定的には悪くないと思うんだけどね 30K突っ込んで(3台分)1500枚ちょい交換 …等価だったらトントンだったよね~ 前はこの等価だったんだよね~ まぁ、仕方ないけどね~ 次は、絶頂中にフリーズ引いて見せる 次…の次の次…の次?( ´ω`) …番長無くなるまでに… 収支-2.5K
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

プレミアへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)