記事詳細

パチスロ

ぎりセーフ

13 1

きりとんさん

ブロガーランキング:-位
皆さん、こんばんは



朝、微熱があるにも関わらずに向かったきりとんです(・∀・)



どうしようか迷ったんですが、に向かう癖がついてしまったようです



このいい流れを止めたくないのもあったけどね



朝イチ2台目、変更かリセットでザワザワ、ボナゲット



天国行かなかったけど、とりあえず様子見で200G台まで打つ



したらば150Gぐらいで通常頂



連日のパターンですな(´ω`)



しか~し、今日は全体的にタイミング悪く、上乗せもあんまりなかった



通常からの頂4回も引いたのにね~



引き戻しは全部で3回(ボナからの頂含め)
バケの格上げも3回



1000枚ほどの波が2回きたぐらいかな、見所は



連日の勝ちは、4の引き強かな~なんて思ったり思わなかったり
(-_-#)ドッチ?



設定見抜くのは難しいね('ε'*)



そうそう、話は変わるけど 



DDTって大切だな~と思う、今日この頃 



今日見てても、ボナ図柄は押せるのにDDTで打たないからを取りこぼしてる人多数



目押し出来るならやった方が得だと思うんだけどなぁ(・∀・)
目押しの練習にもなるしね



特に、等価じゃなくなってからますますね



1回取りこぼしたらメダル2枚の損



これを続けていくと10回で20枚、50回で100枚…とかなり勿体ない( ´ω`)



貧乏性の私はコツコツやっていきます



急いでる時はたまにヤッちまうんだがね



ま、愛嬌、愛嬌(*´∀`*)



あ、



ちなみに、今日も勝ちました



チョロ勝ち



収支+2K

このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    きりちゃん!
    ごめんね(>_<)
    今まで仲良くしてくれてありがとね(*^-^*)
    塾やめます
    とうとう本性だしてもた(^-^;)
    
    短い間だったけど、ありがとね(*^-^*)

ぎりセーフへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)