記事詳細

パチスロ

言ってみるもんだ

14 0

きりとんさん

ブロガーランキング:-位
皆さん、毎度(^o^)/


今更ながら、クレヨンしんちゃんにハマってるきりとんです



しんちゃんの言動はツボです[人差し指]



謎の声「きりとんの頭の中がしんちゃん並だからじゃないの~?」

きりとん「いや~それ程でも~」



本題



調子乗りの私、今日も朝からせっせとメダルを穴に投入しにへ



変更狙いで探すけど、なかなか運命の人(台)と出逢えずウロウロ



と、変更か打ち直しかわからんが挙動不審な台に出逢い、とりあえず200G台まで打つことにする



140G程で弁当箱で青7
(人´∀`)



頂ゲットで珍しくガツガツ上乗せ
+200が2回、+100が1回、その他諸々で一撃2000枚



ただ、天国ほとんど無しの上、バケだらけ…



複数セットや引き戻しもあったけどボナ厳しいからヤメ(`o´)



メダル持ってうろちょろ
(¬з¬)



メダル少しづつ減らしながらボナ3回の台へ



だって、597Gで落ちてたんだも~ん
(人´∀`)



ラッキーと思ったら、天井到達しかもバケ



ここでくじける私じゃありませんよ
(`・ω・´)



天国の天国(*´∀`*)



て~んごくつづくぅよぉ~どぉこまでもぉ~



その間に青7で頂ゲット済み



とりあえず、一撃800枚弱



今度は200G台でまたボナ



はまらんね~
まぁ、天井行ったからね(-_-#)



そしてまた天国で赤7



運命の刻が近づいているとも知らずに黙々と消化



消化中、運命の80G目(?)



リール、ゆっくり前回転



……フリーズですよ、奥さん



昨日した通りになっちゃったよ…



逆に怖い…



この頂自体はあまり伸びなかったものの天国続き、後にまたボナ中に頂ゲットし一撃1000枚
[警官]{ご苦労様です



その後、浅いゲーム数で何度も小役解除したりと高設定の挙動



通常からの頂は無しだけどね



結局、ボナ(超番長含め)18回引いた



……でも負けなんだな、これが
(´・ω・`)



中間の引き強か(ボナ)、上の引き弱(頂)か?



とにかく、久しぶりにフリーズ引けてよかった( ´ω`)



ほんと、書いてみるもんです



皆さんも、ぜひ欲望をしてみて下さい



…叶う、かも?(´∀`)?



収支-1.5K

このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

言ってみるもんだへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)