記事詳細

パチスロ

苦節10年

24 0

きりとんさん

ブロガーランキング:-位
皆さん、お久しぶりです



放置魔きりとんです(´_ゝ`)



ただ単に、忙しかった訳なんですが



昨日はやっとこさ朝から打つ事ができました



タイトル通り、スロット歴約10年



ついにこの日がやって来ました




9000枚オーバーは数回ありますが、万枚はお初 万枚は嬉しい でも疲れた(´ε`) とにかく、三撃万枚 内容は、一撃2500枚、二撃6200枚、三撃1700枚 絶頂無し、小役解除、ボナ確率、通常から頂2回、バケから格上げ、天国移行など… 理想的な台でした もしかしたら6かもね 数台渡り歩き、やっと辿り着いたこの台で11時過ぎ~19時過ぎまでほぼ頂入りっぱなし びっくりなのが、頂中に最強を2回引いたこと +100と+300でした 三撃終了後、即ヤメ メダル流してる間、ドキドキ… 9000枚過ぎるとハラハラ ( ̄○ ̄;) 兄ちゃんカウンターガン見 万枚超えた時、 私&兄ちゃん「いった~」 兄ちゃん「手前で止まるかと思いましたよ~」 一緒に喜んでくれてありがとう こんな奇跡、しばらくないだろうなぁ …………また10年後? 収支+162K
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

苦節10年へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)