記事詳細

パチンコ

あれっ?

16 0

きてぃ34さん

ブロガーランキング:208位
皆さん、こんにちは(^-^)/

今日はちょ~どイイお天気ですね!

新たにお気に登録してくれた方ありがと♪
ポチッとの方々もありがと♪

ちょこっと時間が出来たので
また来ちゃいました(^-^;

昨日の台は、あれからまだ出たみたいで
当たり 95回に(>_<)
データー見たいけどお客さん居るからムリだよね~(^-^;

何台か空いてたから
まぁ適当に座って

打ち始めてすぐに

泡前兆2回~なんとなく画面タッチ(^-^)
上段と下段にうっすら出てマリンが来た!

どうかな~と待ってたけどノーマルで終わり

マリンが来たら
スーパーになるもんだと思ってた私(^^;
違うんだね・・・知らなかった(-_-)

ほとんど画面タッチしないからさ~

海はよく打つから
知らない事なんてナイ!ぐらいに思ってたけど
思い込んでる事まだあったりしてね(^-^;

みんなも頑張ってね(*^^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

あれっ?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRA大海物語2 Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)