記事詳細

パチンコ

やっと(^-^;

19 0

きてぃ34さん

ブロガーランキング:208位
皆さん☆今晩は☆(*^^*)

今日は風が強くて寒いよね(>_<)
みんな言ってるけどホント風邪に注意だよ!

さて、きてぃはやっと
2月になってパチパチに行けました(^^;

やたらバタバタしてさぁ
ホールになかなか行けずだったの(T^T)

朝イチから⑦の日だし行って~

相性悪い⑦の日(^^;なんで抽選はパスして
ホールに入ったら凄い人、人

想像以上で(@_@)焦って
甘大海2に座ってしまったの(^ω^)

アタシは アトランティス!でstart!

6回転で①リーチ~鯱~魚!
オッ(^_^) ハズレ( ̄▽ ̄;)

1000玉使いきる手前で
④リーチ~珊瑚~魚~当たり 単発

でもこの後、まぁまぁ順調に当たって
一時は 9100玉 あったんだよ(^-^)v

たいした連チャンはなくて↓


この 6連チャンが最高でした(^-^ゞ 当たりが 32回までは良かったのに ピタッとリーチがこなくなって( ̄^ ̄) 382回転までハマり単発しかも 4R 次も 246回転で単発 また4R 更に 194回転で単発 あぁまた4R となって玉は減り続け 17時にヤメる時には 1700玉しかなかったの( ̄▽ ̄;) はぁ・・・ダメ(*_*)ダメ(*_*) 15Rが1回も無かったのも痛いよな~ 結局 700玉のプラスでした(-_-;) 勝ちには違いないけど・・・ 一体今日の8時間の稼働は時給にしたら あ~ヤメヤメ 怖すぎるわ(^^; みんな頑張ってね(^_-) ではまたね(^o^)/~~
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

やっと(^-^;へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRA大海物語2 Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)